2015年6月11日木曜日

ロードオブザリング


ロードオブザリング見てたんすよ‼︎

1巻3時間を3巻やから、9時間‼︎



そのラスト5分‼︎



最後フロドが指輪を捨てて‼︎


みんなとお別れするシーン‼︎


サム「行かないで下さいよ…」



フロド「サム、最後のページは君がか」

♪エンディング「テーレレーテーレー」

ぼく「」






















何でDVD壊れるんだよおおおお‼︎ああああああああああああああああああおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





意味分かんねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


















気になるけど、ツタヤさん閉まっちゃうよおおおおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




気になりすぎて寝れねぇよおお‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎あ‼︎‼︎‼︎あああ‼︎‼︎‼︎あああ‼︎‼︎‼︎あああ‼︎‼︎‼︎あああ‼︎‼︎‼︎あああ‼︎‼︎‼︎









0 件のコメント:

コメントを投稿