2015年5月28日木曜日

5/24



5/24(日) はれ

今日は、友達と天王寺をぶらぶらしました。

僕は、普通に遊ぶだけと聞いていたのに、ほんまは、ぱんきょーの課題に付き合わされただけでしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お寺をたくさん見て回りました。



天王寺って、お寺いっぱいあるんやね









池に亀がたくさんいました。一匹、他の亀に、のしかかるやつがいました。そしたら下の亀が怒って、上の亀を転げ落としました。ざまぁww




天王寺にも、清水寺がありました。
本物そっくり!







初めてブログっぽいこと書けたので、この辺で終わります。o(゚▽^)ノシ♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿