2015年2月25日水曜日

冬ライ


月曜、火曜と冬ライがあった。

RADも10-FEETも楽しかった。

他の人がやったバンドでは、ラルクと、ジュディマリと、50回転ズが特に楽しかった。

ベースの友達が、すごく上手かった。それなのに、普段はすごく謙遜してるから、余計カッコ良かった。

最近、人に褒められることが多くて、天狗になっていたから、初心に帰ろうと思った。

打ち上げは、2次会から参加した。

あんまり人と喋れなくて、残念だった。

次は、楽しくなれるように、何か話題にできることを作ろうと思った。

あんまりいい雰囲気の飲み会じゃなかったけど、その中でも、楽しい雰囲気を作っている子がいたので、すごいと思った。

その子が女の子に振られた話やったんやけど、すごく面白かった。

再来週の飲み会までに、女の子に振られたりはできないけど、他に何か経験したい。

春合宿がもうすぐあるので、そこで色々チャレンジしてみよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿